初音ミク「マトリョシカ」マンドリンで弾いてみた byなぽり

初音ミク「マトリョシカ」マンドリンで弾いてみた byなぽり

どうも。マンドリン弾きのなぽりです(Mn・ω・)♪マンドリンで「マトリョシカ」を弾いてみました。一人多重録音です。集音機器の力不足のためかなり音が粗ぶっております・・・。しかも演奏技術が追いついていないという・・・サーセンw ミクとメグがマンドリン弾いてる素晴らしい絵は、こま狗様の提供です。楽譜はボカロ楽譜屋様よりお借りしました。ありがとうござました!弾いてみたマイリスはこちら⇒ mylist/22420364

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13013182