もう雪が降って一面真っ白(笑)なのに季節外れな曲を歌ってみましたwww←もうクリスマスシーズンだよ畜生^p^←←雰囲気を壊さないように歌ったはずなのですが・・・ねぇ((イラストはピアプロより、本家様で使用されている一葉モカ様のをお借りしました。切ない本家様( sm7155972 )その他歌ったもの( mylist/19562971 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13043402