すっかり風が冷たい季節ですね。でも、追い風に吹かれて歩くのは気持ち良かったりしますね。…ってなんの話だw最近掃除していたら何年か前に書いた歌詞とコードが見つかったので、仕上げてみました。…いつまで向い風じゃないよなあ、きっと。そんな、寂しげな気持ちの中にうっすら希望を持ちたかった歌です。◆汚い絵ですいません。。なんとなく寂しげな感じが出てればと。…真中にちっちゃいmikiがたぶんいますw◆改めてAHS一周おめでとうございます。これを機にAHS勢に追い風が吹けばいいな、なんて願ってます。 mylist/18574817