なんか、また歌いたくなりましたwww普通に歌うのはつまらないのでデュエット風に歌ってみました(*゜∀゜)wwwイメージ的にミクとルカです私の中ではミク=ロリちっくな声となっております←イラストはピアプロより、ルチル様のをお借りしました。カッコイイ本家様( sm12640192 )普通に歌ったVer.( nm13009833 )その他歌ったもの( mylist/19562971 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13062361