大好きなこの曲を歌ってみましたぁ~♪だが・・・相変わらずの残念クオリティwこの曲はボカロが好きになったきっかけの曲ですwだから多分機会があれば歌い直したいwよければお聞きくだしあー(´▽`*)素敵イラストは、ピアプロよりA=K様よりお借りしました(*`・∀・´*)素敵本家様: sm5298260
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13091531