【歌ってしまった】悪ノ召使@あゆむ。

【歌ってしまった】悪ノ召使@あゆむ。

(=ノ゚ω゚)ノぬーんということで、とうとうヤッてしましました…ニコニコ始めたきっかけのこの歌を歌ってしまいました。大好きなんです、ホントに大好きなんです。何より、レン君が大好きなんです…言っちゃったw素敵な本家様⇒ sm3133304 お借りした画像⇒18@ゆりとPAUW様(id=99526)念願かなってやっとって感じです。思い残すことは…あり過ぎるので、今後もいろいろやっていきますよー(●´ω`●)とりあえず、誤メンテwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13094859