こんにちはpuecoともうします(*^^*)ワールドイズマイン歌わせていただきました!かわいくてだいすきです^^にやにや本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435 画像は ちゃかさん からお借りしました!ありがとうございます! http://piapro.jp/content/lg5nhua4awfj10th
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13096826