なんちゅー駄作・・・。なんか、無理っぽい。けどっ!がんばったよ!!がんばりましたから!!クリスマス1日前ですけど、予定ないので歌いましたよ~www 大好きな本家様→ sm12774972 イラスト☆ http://piapro.jp/t/WV3f 本当に、この曲可愛い!!大好きです☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13112120