僭越ながら「キャットフード」を歌ってみた☆ゆめ

僭越ながら「キャットフード」を歌ってみた☆ゆめ

なんちゅー駄作・・・。なんか、無理っぽい。けどっ!がんばったよ!!がんばりましたから!!クリスマス1日前ですけど、予定ないので歌いましたよ~www                                                                                                                              大好きな本家様→ sm12774972                          イラスト☆ http://piapro.jp/t/WV3f                                                           本当に、この曲可愛い!!大好きです☆

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13112120