【一人クリスマスですが】12月のLove song【歌ってみた】

【一人クリスマスですが】12月のLove song【歌ってみた】

風邪ひいて家に引きこもる非リア充が悲しみ込めて歌いました。←原曲のGACKTさんの「12月のLove song」は大好きです。後悔はしてない…( ノД`。)・゚。【歌ってきたもの】 mylist/21658101

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13124827