カラオケで1/6の夢旅人2002の曲で東北・東海道・山陽新幹線の駅名を歌ってみよう!駅名の字幕とリズム(主音)がずれてる箇所が結構あります。その際はリズム(主音)を優先してください。なんでこのスタイルにしたかと言いますと、単純にミクやらUTAUシリーズで歌わせるだけの知識&才能も無ければ、自分で歌うにはそこまで備品が無い以上に音痴&滑舌最悪と完全に向いて無いからです。よってこれを元に歌ってくれる人orボーカロイド系で作ってくれる方がいたら大歓迎です!お借りした音源: sm4498615 駅名記憶向上委員会マイリスト: mylist/18691650 ※新大阪・東京の字幕の色が途中で変わるのは仕様です。JR西日本・東海・東日本の各色を表しています。