■東方で二次創作です ■忘却の彼方からまたしてもよっこらしょ、減るメットです。もう今年も末なんで投稿させていただきました。 ■使用曲:セントルイス・ブルース メンフィス・ブルース ガ―ディアンヒ―ロ―ズ「'Toki' Meki Saxophone」 ■ザ・マッチメイカァズ様より効果音を借用 ■マイリスト mylist/6660308
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13142769