ちゅーぶら!! Choose Bright!!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

ちゅーぶら!! Choose Bright!!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

・・・やっぱ1回で四人分歌うのは物理的に無理があるか・・・でも多録とかめんどくさいしなぁ。〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668mylist/17114852mylist/17290448mylist/17747363mylist/20065794mylist/21678171 男性Voもの mylist/17116574mylist/15796444mylist/17748010mylist/19032200

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13156427