彩菜の「Last regrets」を歌ってみた:みかるちるVer.

彩菜の「Last regrets」を歌ってみた:みかるちるVer.

こんばんはー^^(←何故か夜指定)「みか るちる」ですヽ(´ー`)ノKANONのOPテーマ曲、彩菜さんの「Last regrets」を歌ってみました。KANONの雰囲気を壊さない程度に、自分なりに一生懸命に歌いました。Liaさんも歌っていらっしゃいますよね^^まだまだ至らぬ所もありますが是非聴いて頂けたらと思います。よろしく御願します^^みかるちるの他の曲が聴けます→ mylist/8605426 自己紹介→ user/588857

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13158476