【鏡音レン】破滅【オリジナル曲】

【鏡音レン】破滅【オリジナル曲】

今回の曲は一言で言うと「病んでる」感じでしょうか。普通じゃないですね。変拍子などに挑戦して、結局自分の技術が伴わず若干崩れていますが・・・それも含めて「病んでる」ということで;;;;;曲の形がなかなか決まらず、最終的にピアノとストリングスだけのアコースティックな組曲に仕上げました。半年も制作に費やした一曲です。宜しくお願いします!■イラスト:ピアプロよりむりおさんの作品をお借りしました。■マイリスト: mylist/19653401 ※PCの不調の為、声に一部ノイズが入っています。申し訳ありません。追記:画像のフェードインがなんかバグってるorz曲解説: http://hotkamii.blog98.fc2.com/blog-entry-2.html

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13172195