2回目の投稿です。ゆるやかPです。今回は、素敵なイラストをピアプロより、りょくさんからお借りしました。ありがとうございます! http://piapro.jp/t/cPSC それでは、聴いてください。(歌詞の文字が見づらくなってしまいました。すみません・・。) 聴いてくださった方、ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13180093