【ニコ割】そんなスコアで大丈夫か?【音ゲー】

【ニコ割】そんなスコアで大丈夫か?【音ゲー】

スコアの低い皆伝を下界では「皆伝底辺」と呼んでいるらしい。まぁいいノック(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13180714