初めまして。飛翆【ひすい】です。というわけで、初めてうpしたにですが・・・。聞かれても分かるとうり聞かれる人によっては不快感を覚える人が居ると思います。なので、気を悪くされた方すみません。それと、こうすればもっと良くなるよとかいうアドバイスをくれるとうれしいです。画像はピアプロより・・・。 http://piapro.jp/t/L_2J 【Eijiさん】 http://piapro.jp/t/VFjf 【菜雨さん】 http://piapro.jp/t/Sufj 【そいやっ!さん】の画像を使用しております。原曲をバックに流してます。 本家→ sm8430328 などを借りて録音しました。それでは、お楽しみください。