勢いで「嘘つきのパレード」を歌ってしまったorz

勢いで「嘘つきのパレード」を歌ってしまったorz

どうも初めましてYakiという名前にしようと思ってるものです。この歌を聴いていたら無償に歌いたくなってしまったので歌ってしまいました(汗)テンポ?合わせる?上手に歌う?なにそれおいしいの?って感じで歌いました☆緊張してがたがたですがぜひ暖かい耳でお聞きください恐縮ですがアドバイスをいただけると次に歌ったとき聞いてくださる方の不快感を減らせると思うのでお願いします。注)うp主は機械おんちです!動画元→ sm6589012

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13190001