初upです。今回はたふってパレードを口笛で吹いてみました。初めての動画なので勝手がまったくわかっていないですが、それでもよろしかったらどうぞ!追記 あわわわ...初うpなのにこんなに聞いてもらってうれしいです。しかしセリフの所をつっこまれるとはおもわなかったんだ...気にしないで吹いていたんだ 今までのをまとめたマイリスト mylist/44207468
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13207510