【2度目のチャレンジ】悪ノ召使【歌ってみた!愛理】

【2度目のチャレンジ】悪ノ召使【歌ってみた!愛理】

こんにちはー初めましての方は初めまして!愛理といいます!今回は初めて歌ってみた動画で歌った悪ノ召使を歌いました!正直言ってあんまり変わっておりません。下手なままです・・・もしよかったら聞いてくれるととってもうれしいです。前の1度目のやつ↓ nm10152109

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13207937