底辺ボカロPがすっかり板に付きました、あんみつ(はにぃP)です。今回で9回目の投稿です。★正月休みのうちに2曲くらいうpしたかったんですが、結局この1曲だけで終わってしまいました。。。★この曲を ・ボカロP活動を始めたいけど自信がもてない方 ・ボカロP活動に行き詰まりを感じて挫折しそうな『自称底辺P』の方 ・ボカロP活動で過去に作った曲が拙く感じて消したくなってしまった方 ・そして、誰よりも私自身に贈ります。もちろん、作曲以外の方にも!!★mp3→ http://piapro.jp/t/bUKq ★私の作品りすと→ mylist/21752055 ★たくさんのひとがうたを作って、おおぜいのひとがうたを聴いて、みんながえがおでいられますように。。。★よろしくお願い致します。