【APヘタリア】口笛で加速するパブってGO!を吹いてみた

【APヘタリア】口笛で加速するパブってGO!を吹いてみた

こんにちは!うp主です。今回 sm11456173 様のパ行とバ行を言ったら加速してしまう「パブってGO!」を口笛で吹かしていただきました。※うp主絵低音質注意 マイリスト mylist/44207468

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13231784