【APヘタリア】「まるかいて地球」 マンドリンで全部俺 byなぽり

【APヘタリア】「まるかいて地球」 マンドリンで全部俺 byなぽり

ciao!マンドリン弾きのなぽりです(Mn´・ω・)♪ヘタリアをマンドリンで弾いてみたの第4弾です。専用マイクを買ったので音質だいぶ良くなりました(^p^)過去の動画等はこちら⇒ mylist/22420364 今回も楽譜は mylist/6667728 様よりお借りしました。ありがとうございました♪画像はすべてキタユメ。様より拝借です。※画面のキャラは主の好みに偏っています。サーセンw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13246915