こんにちは、こんばんは。今回はテニスの王子様の越前リョーマのキャラソンから「Dreaming on the Radio」を歌ってみました。テニプリ大好きでした、なつかしい・・・。一番だけの低クオリティーですが懐かしい気持ちに浸って頂けたら嬉しいです。※声真似はしておりませんのでご了承ください><
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13258624