2度目まして(#①ω①) 曲が可愛すぎたのでうたいました(*pωq*) 今回もお手柔らかにお願いします>< 素敵過ぎる本家様⇒ sm13119619 イラストはピアプロよりお借りしました⇒「 http://piapro.jp/t/Gfww 」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13262931