【歌ってみた】うたうたいのうた

【歌ってみた】うたうたいのうた

2度目まして(#①ω①) 曲が可愛すぎたのでうたいました(*pωq*)  今回もお手柔らかにお願いします>< 素敵過ぎる本家様⇒ sm13119619  イラストはピアプロよりお借りしました⇒「 http://piapro.jp/t/Gfww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13262931