ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ ほんとは歌ってみたから初投稿・・ってする予定だったんだけど、、思い立ったのが深夜だったせぇで、、、熱唱できない(以下省略) 内容はタイトルどおりです♪★(o≧□≦)o☆ イラストはこれ用に描いたのじゃないから、違和感だらけかもしれないけどスルーよろです゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.頼むぞっ お目、お耳汚しにどぞbx`*)ノ.+
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13266313