【ロリ声】テストの結果が散々だったお兄ちゃんへの妹からのエール

【ロリ声】テストの結果が散々だったお兄ちゃんへの妹からのエール

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ  ほんとは歌ってみたから初投稿・・ってする予定だったんだけど、、思い立ったのが深夜だったせぇで、、、熱唱できない(以下省略)    内容はタイトルどおりです♪★(o≧□≦)o☆  イラストはこれ用に描いたのじゃないから、違和感だらけかもしれないけどスルーよろです゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.頼むぞっ    お目、お耳汚しにどぞbx`*)ノ.+

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13266313