初めまして!愛と言います。ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐト、歌わせていただきました!初心者の必死のアップなもので><画質と音質ほんとすみません・・・勉強してまた必ずアップしたいです!!誰か教えてください~(´・ω・`)カラオケこちらからお借りしました。■歌詞+カラオケ→ http://piapro.jp/t/4sB3
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13283425