はじめまして。百花(ももか)と申します。鼻歌で作った曲に歌詞をつけてみました。人生苦しい時、もがき苦しんでも、どうにもならない時ってありますよね。でも実は、その時しか経験出来ない事もあったり・・・だから人生はおもしろいのかも。初作品ですので、生暖かい目で聞いていただけるとうれしいです。イラストはピアプロより、なのえさん http://piapro.jp/t/g44C 音量と活舌を直してピアプロにMP3上げました http://piapro.jp/t/iIK0 マイリスト mylist/23096730 6/17追記 動画を作っていただきました! sm14747123