こんにちは、霧雨みずです。相変わらずの超初心者ですが、聞いてくださると嬉しいです(・∀・)■前回ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます!■アカペラでやってみたら?という意見をいただいたので今回は主旋律なしでやってみました。■申し訳ありません、手違いで間違えて2回投稿してしまったようです^^;マイリスしてくださった方申し訳ありませんでしたorz(最初のやつは削除しました■前回作った曲【 nm13116163 】作った曲【 mylist/21495541 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13323999