【替え歌】日本の駅名でGO!GO!MANIAC歌ってみた【てつどう!!】

【替え歌】日本の駅名でGO!GO!MANIAC歌ってみた【てつどう!!】

sm12910602 を見て、けいおんはまだない、と思って作ってみた。。。  sm13280230 あたりに先を越された気もするが、駅名じゃないからまぁ・・・いいよね・・・ ミクとかないから歌ってみたけど、音程がずれてたり一部ずれてるのは勘弁してやってください・・・ あとビットレートの関係で、最初数秒と最後数秒は音声がありません、ご了承ください。 今まで上げたほかの作品: mylist/18718617

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13340856