こんにちは、Battieです。 ■みなさん、寝起きはいい方ですか。ぼくは「無理ぃぃぃぃ♪」派です。 ■朝がつらい人のために、ミクちゃんに目覚ましソングを歌ってもらいました。■第3弾「にどね」です。■写真・イラストはすべてピアプロからお借りいたしました。 つー君さん、滝あきさん、かこいさん、はちゅねミクさん、はぶしさん、uw_yocidaさん、ろりはさん、itoko02さん、キチさん、あっきぃさん、よねしゃっくさんです。どうもありがとうございました。 ■ nm11662440 「夏でしょ、海でしょ、花火でしょ」, sm11975160 「ねこぱんち☆」, nm13818018 「ぽえむ」もよろしくどーぞ。■では、よいお目覚めを。