【ライブ会場で】疾風 がくっぽいど【歌ってみた】

【ライブ会場で】疾風 がくっぽいど【歌ってみた】

サムネから動画と見せかけて静止画です。いやぁサーセン・・・・。歌ってみたかったから仕方ないね。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13380603