白いブランコ

白いブランコ

僕の大好きな(中二です)Billy Ban Banのデビューソングです。このころの曲は今のように顔ではなく、真剣に歌で勝負していました。そのころの素晴らしい曲をぜひ若い人たちに聴いてほしいです。もちろんそのほかの人も大歓迎ですよwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13406164