二人の虹を歌ってみた【まとい】

二人の虹を歌ってみた【まとい】

こんにちは、まといです。風邪が治りかけているので歌いました。arata様の『二人の虹』は、弟に薦められて知ったのですが、ミクらしい詞と、なつかしさを感じるメロディが素敵ですねv好きすぎて歌ってみましたが、例によって高音出ない&なんか不安定な歌い方ですが…orz本家様→ sm9491671 カラオケ音源をお借りしました→ sm9637857 ■マイリスト→ mylist/19141701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13421107