前回歌ったのはマイクに近かったせいかボソボソと聞こえたので歌い直してみましたそして何故か-4キーで歌ったと言う^p^www←かっこよく歌いたいけど歌えないwどゆこと((イラストはピアプロより、一斗まる様(本家様)のをお借りしました素敵な本家様( sm13236011 )その他歌ったもの( mylist/19562971 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13424522