サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた。

サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた。

以前からデュエットなるものをしてみたいな、と思っていたので、王子を探して一緒に歌ってみました。へぼいのはご愛嬌で。    素敵な本家様→ sm4410647   マイリスト→ mylist/20828539

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13466623