どーも♪遂に二期の一通ロンTが届きました!なので、今回は禁書Ⅱの新EDを弾いてみました。メイン動画(Lチャンネル)はレギュラーチューニングでアレンジパートをRチャンネルは原曲のDropDでバッキングを弾いています。耳コピですので、間違っているところもあるかと思いますが、大目に見てください♪あとmixiやってるんで気軽にマイミクしてやって下さい♪ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=navi
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13473410