【どなたか】中学で習った曲を歌ってみた【教えてください】

【どなたか】中学で習った曲を歌ってみた【教えてください】

Google先生で検索せどもどうにも出てきません明日出勤日でちょっと緊張して思い出したこの曲なのですが、かなり怪しく覚えていますご存じの方、いらっしゃいましたらこの曲のタイトルと正式な歌詞を教えてください!!!う、うたってみたなんだろうけど… さすがにそんな勇気ないですので「音楽」であげてます…サムネホイホイタグふいたwwwwwその通りっすねww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13520426