【歌ってみた】あの日の午後-奥井 雅美【KAKU】

【歌ってみた】あの日の午後-奥井 雅美【KAKU】

song:あの日の午後 (遊戯王のEDです)circle:Filsafat dan Musikartist:kaku初投稿です。まだまだ未熟者ですが、今後ともFilsafat dan Musikをよろしくお願い致します!!※この動画の歌い手はうp主ではありません

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13522439