【歌ってみた】二息歩行【jokШЯ】

【歌ってみた】二息歩行【jokШЯ】

おはにちばんは、お久しぶりです、jokШЯです。今回連続で4つ程録ってみたので一気に上げてみる。その場のノリとテンションで衝動的に作ってしまったので聞き苦しいところもあるかもしれませんが、そこは広い心でお願いします。動画は結局やりかたわからなかったので静止画ですすみません。もう静止画のままでいい気がしてきた。音質が悪いのはマイクじゃないからですが、今回はイヤホンじゃないです、ヘッドホンです。あ、でもイヤホンとたいして変わらないのか…マイク欲しい。では長々と失礼致しました。    素晴らしき御本家様: sm8061508     jokШЯ【 mylist/24173561

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13539519