【歌ってみた】マトリョシカ【jokШЯ】

【歌ってみた】マトリョシカ【jokШЯ】

おはにちばんは、お久しぶりです、jokШЯです。今回連続で4つ程録ってみた二つ目。その場のノリとテンションで衝動的に作ってしまったので聞き苦しいところも…そろそろしつこいよね、広い心でお願いします。動画ではなく静止画です。だってやりかたがry。音質が悪いのはヘッドホンだからです。いっそイヤホン&ヘッドホンマスターでも目指そうかな・・・調子乗りましたすみません。では長々と失礼致しました。     素晴らしき御本家様: sm11809611   jokШЯ【 mylist/24173561 】    追記:なんか海苔タグついてた。面白いからロックしてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13539713