【歌ってみた】Just Be Friends【jokШЯ】

【歌ってみた】Just Be Friends【jokШЯ】

おはにちばんは、お久しぶりです、jokШЯです。今回連続で4つ程録ってみたラスト四つ目。その場のノリとテンションで衝動的に作ってしまったので広い心でお願いします。もうこの説明文で通じると思う。むしろ通じてくれると信じてる。動画ではなく静止画です。だってやりかたry。音質が悪いのはヘッドホンだからです。どこかにマイク落ちてないかな…や、別にマイクに浮気しようとかそんなんじゃないからイヤホンもヘッドホンも拗ねないでくれ!ほら、本来の使用用途と違うから君らが大変だと思ったんだよ!では長々と失礼致しました。 素晴らしき御本家様: sm7528841  素晴らしき切なく弾いてみたこまん様: sm13003917  jokШЯ【 mylist/24173561 】 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13540155