【札幌ノルベサ】 初音ミクとコンピュータ音楽の集い 【雪ミク2011】

【札幌ノルベサ】 初音ミクとコンピュータ音楽の集い 【雪ミク2011】

2011年2月、札幌・ノルベサで開催された「初音ミクとコンピューター音楽の集い」に行ってきました!適当に撮った写真ですが、現地に来られない人にも少しでも雰囲気を味わってもらえたらと思います。その他投稿動画 → mylist/24014120

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13568289