どーもども(^P^)ノシえびまよですぉWWW今回ゎ、HAKOBAKOを歌っちゃいましたぁ~・・・がんばったぞ!ひとり二役=イヤホン必須!!一人ぼっちクオリティ-←本家さま: nm3363727
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13580307