皆さんお久しぶりです^^あれからいい発想がなくて投稿出来ていませんでしたが、この度やっと作れたので投稿してみました!曲がかなり途中からになってしまいましたが・・・フルverを哉太MADで作ったので良ければそちらも見て下されば幸いです!ボイス入りの方法が分からなかったので、文字で台詞を入れてみました☆(※オリジナル台詞有※)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13589653