「WE GOTTA POWER」歌ってみた:ジョジョ兄貴

「WE GOTTA POWER」歌ってみた:ジョジョ兄貴

あの頃は小学生だったな~、なんて懐かしみながら歌いました。今までの歌ってみたリスト→ mylist/21419148

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13592861