【KAITOお誕生会2011】今年もキャラケーキで祝ってみた

【KAITOお誕生会2011】今年もキャラケーキで祝ってみた

お誕生日おめでとうKAITO★ミ昨年同様キャラケーキでKAITOバースディをお祝いしてみた。昨年はこちら→ nm9703880 コモンズからBGMお借りしました→nc310201年ぶりにkAITO起動したら使い方すっかり忘れてて音出なかった(´・ω・`)自分の入力する場所ミスだったのですが、ちゃんと音が出た時に思わず「シャベッタアアァァァアア!」と言ってしまた^p^www

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13596684