■どうもお久しぶりです。蝶捕銀糸です。初めての人は初めまして。■バレンタインなのでバレンタインらしい曲を作りました。絵とは裏腹にちょっと暗めのテイストな曲に仕上がりました。とにかく今日に間に合ってよかったです。■作詞:凪っ子■作曲:蝶捕銀糸( mylist/22841426 )■絵:雨沢紫愛■つぶやき→ http://twitter.com/#!/Tefutori_Ag47
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13600238