『怪獣のバラード』を歌いました【yami】

『怪獣のバラード』を歌いました【yami】

こんばんわ、yamiです。よかったらでいいので聞いて下さい。いつものマイクじゃないしノリだけでやった録音だし自分で合わせただけですが…(^^;),「怪獣のバラード」です。楽しすぎて鼻血でそうです。昔の音楽の教科書が出てきてテンション上がってしまった。ハモリも歌いました。今年はいろいろ楽しいバレンタインだったよ!,■歌ってみたりみたりyamiマイリス(旧)→ mylist/21445130  

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13603768