【KAITO・初音ミク】ハルモニアを歌ってもらった

【KAITO・初音ミク】ハルモニアを歌ってもらった

◆KAITO兄さん、お誕生日おめでとう!!ということで、KAITO兄さんとミクさんにまったりと歌ってもらいました。◆イラストはピアプロのlunaさんよりお借りしました。◆マイリス mylist/70758991

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13608587